handmade日記
handmade webshop「m:s style」のオーナーの日記です

地震こわい・・

怖かったです・・・

ず~っとずっと揺れていましたね

一番怖かったのは、家族みんなバラバラな場所に居たこと

時間帯からして他のみなさんも同じでしょうが、学校や保育園にいる子供達のこと・会社にいる旦那さんのこと考えて・・

直後はケータイも使えませんでしたし心細かったです

これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです







 先日ご紹介した割烹着が楽天市場に出品されました 
 よかったらのぞいてみて下さいね   ↓クリック!           

           オシャレかっぽう着  楽天市場
スポンサーサイト

Comment

怖かったです。
そして毎日突然鳴り響く携帯の緊急地震警報にも怯えています。
私たちの恐怖よりも、現地で災害に遭われている方々を思うと心が痛みます。
今 自分達が普通に生きれることに喜びを感じます。
日々、感謝ですね
2011.03.15 09:05 | URL | かず@ #- [edit]
かず@さん

なんでもない普通の毎日が送れることがどんなに素晴らしいことであるのか思い知らされました。
今は一日でも早く復興できるよう祈るだけです。
2011.03.16 11:04 | URL | moco #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomoco5119.blog67.fc2.com/tb.php/96-61c8b50a
