handmade日記
handmade webshop「m:s style」のオーナーの日記です

ランちゃんのお店に納品

              rough_living16.gif


3cm店長ランちゃんの手芸「
エコエコ☆ランチャン」へ納品に行ってきました


今回はいつものシェルポーチと入園グッズ(コップ入れとランチョンマット)
写真はポーチのみ
002_20110215145858.jpg

あと、m:s styleの洋服も数点置いていただけることになったので
3点持参(こっちも写真ナシ・・忘れた・・)


ランちゃんじゃない本物のオーナーさんとお昼ご飯にラーメンを食べに行きました

香ばしい味噌ラーメンをほおばりながらおしゃべりおしゃべり・・・

同じ趣味をもつ人とのお話しは楽しいなぁ♪
(でも今回盛り上がったのは手相の話)


ランチャンでエコはぎれを購入しました
017_20110215145858.jpg

中古布とはいえ状態がとても良く、すぐに使えます(シェルポーチの右端の布もここで購入したエコはぎれ)
種類もい~っぱいあるので選ぶ楽しみもあるんです

どんな作品になるかな~?




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomoco5119.blog67.fc2.com/tb.php/87-082fd7b3
