handmade日記
handmade webshop「m:s style」のオーナーの日記です

キャミソールワンピース

                      town01.gif


昨年秋に参加したイベントで、可愛いワンピースを着た女性がいました

あまりにも私好みで、カーディンで隠れたバックスタイルを見せて欲しかったので

図々しくも「似たようなのを作ってみたいんだけど、後ろ姿を見せてください」とお願いしました

快くカーディガンを脱いでまで見せてくれたワンピース・・可愛い可愛い!



頑張ってデザインを記憶してパターンを引き、私なりのアレンジを加えてできたキャミソールワンピースです

002_20110114113230.jpg

前から見ると普通のキャミ型

001_20110114113230.jpg

後ろは腰の位置にギャザーを寄せて紐でマークするようにしました

見せていただいたワンピースとは少し違った出来だけど、自分的には満足

Comment

いいっ!
これ!いいっ!
凄く好きなタイプで只今絶賛入札中です。
凄く
凄く
すごーく私好みです。

冬は厚着するからキャミだと袖がモコモコしなくて良いんですよね~♪
2011.01.15 13:18 | URL | かず@ #- [edit]
Re: いいっ!
かず@さん

かずさ~ん!
お買い上げありがとうございました。
すごく嬉しいです。
また頑張ろうという気持ちになりました。


2011.01.19 08:27 | URL | m:s style #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomoco5119.blog67.fc2.com/tb.php/80-b16300b6
