handmade日記
handmade webshop「m:s style」のオーナーの日記です

12月の水曜乙女会

                      rough_living16.gif


今日は久しぶりの乙女会

駒ヶ根市のネパール料理のお店「ポカラ ダイニング」
001_20101223080825.jpg
以前は和食屋さんだった建物をそのまま利用しているので和とネパールが混ざったような不思議な外観です

いただいたのはいつものランチC
本日のカレー(この日は長いも・ジャガイモ・チキンのカレー)とナン(おかわり自由)、サラダ、飲み物のセット


みんなナンを2枚食べました  お腹はちきれそう・・

メンバーの「Ayumu」と「ひろ」も乙女会をレポしております

005_20101223080824.jpg


今回の乙女会ではAyumuちゃんがハマっているニット小物を見せてもらいました

003_20101223080824.jpg
余り毛糸で編んだとは思えない!どれもこれも上手です

一番の感動はこちら↓ ルームソックスです
004_20101223080824.jpg

だいぶ履いちゃってるみたいだけど(笑)
編んでみたら?って言ったらすぐに出来上がった逸品。かわいいです




Comment

とても、楽しい時間をどうもありがとう。
乙女会はまた明日もがんばろう!って気持になれる会だから、嬉しい!
そして宣伝までも・・・・フフ・・・ありがとう。
Ayumuちゃん

楽しかったね~~
カレーは甘口がいいな。やっぱ。

冬が終わる前に編み編みしてね!
2010.12.24 08:08 | URL | m:s style #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomoco5119.blog67.fc2.com/tb.php/75-6ff0e4e6
