handmade日記
handmade webshop「m:s style」のオーナーの日記です

手づくり品マーケットinIIDA 終わりました

i_rogo.jpg

飯田市のはさみむしさん主催による手づくり品マーケットinIIDAが終了しました。

沢山の出会いと喜びがありました。
ありがとうございました。

マーケットは飯田市山本の古い校舎で行われました。010_20101115125356.jpg


開店前の私のブースはこんな感じでした。
後ろにガチャピンスーツを着た旦那さんが写りこんでいます・・どいてよ。
002_20101115125356.jpg
006_20101115125356.jpg


もちろん私も他のお店でお買い物。

011_20101115125356.jpg
M.Iさんの雑貨屋さんのハンガー 

013.jpg
かず@さんのしじみ巾着

014_20101115125356.jpg
どるりぃさんの魔女っこキーホルダー

015_20101115125422.jpg
Risacotoさんのスイーツデコのヘアピン


オーダーを依頼してくれたり、手作りの楽しさについて熱く語り合えるお客様と出会えたり
ハンドメイドを通じてどんどん繋がりがもてた、本当に楽しい一日でした。


Comment

昨日はお世話様になりました。ありがとうございました。
すぐに声を掛けて貰ったので嬉しかったですよ~。
イベントは新しい出会いがあって楽しいですよね。
またイベントがあったら連絡しますね。

旦那さん、ナイスキャラですね。
とっても楽しかったです。
ガチャピンスーツって・・・くっくっくウケル!!
でもお似合いでしたよ。
2010.11.15 22:23 | URL | かず@ #- [edit]
お疲れ様でした。
旦那さんと仲良しで和ませて頂きました~^^
お会いできて嬉しかったです*
実際に作品を手に取れる機会、貴重でした*

またどこかでお会い出来るといいなと思っています。
その時は、よろしくお願いします*

ブログリンクさせて頂きました*
2010.11.16 09:52 | URL | murmur mayumi #RhQaovWs [edit]
かず@さん
いまだ興奮が冷めないmocoです・・

本当に楽しいひとときを過ごしました。
お世話になりました♪
2010.11.17 08:51 | URL | m:s style #9UrJBJ6Y [edit]
murmurさん
リンクありがとうございます!!
今後もどんどん遊びに行きますね。

Kちゃん共々仲良くしてくださいね。
また会いましょう
2010.11.17 08:53 | URL | m:s style #- [edit]
有難うございました
先日はイベント参加有難うございました!

楽しんでくれていたようで少し安心の主催者です★

ガチャピンスーツにバかうけです!
もし、赤いファーだったらムックベスト!?
はさみむしのブログにリンク貼らせていただきます
NGだったらコメントから連絡お願いしまーす★

2010.11.18 21:15 | URL | ohtora #mQop/nM. [edit]
Re: 有難うございました
ohtoraさま

こんにちは、先日はお世話になりました。
とっても楽しい一日でした。
ぜひとも今後も継続して開催していただきたいイベントでした。
(年2回ほどでもいいかも・・なんて。)

ムックベスト・・?!
想像したら・・あわわ
リンクありがとうございました。
またお願いします。


2010.11.19 13:47 | URL | m:s style #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomoco5119.blog67.fc2.com/tb.php/63-4ec97a87
