handmade日記
handmade webshop「m:s style」のオーナーの日記です

ハンドメイドマーケットに行ってきました

毎月第4土曜日にオープンする街角文化祭「4sat(ヨンサタ)」。
諏訪の町を元気にしよう、楽しもうという思いから開かれています。

今回のヨンサタは「ハンドメイドマーケット」。
諏訪地方のハンドメイド作家さんたちが自分の作品を展示販売していました。


003.jpg



私の今回の一番のお気に入りは
諏訪・岡谷地方で活躍する作家さん「nuno*ito asobi」さんのコーナー。
004.jpg

1度目に入ったら絶対手に取らずにはいられない、少し個性的な布雑貨が並びます。


今回お買い上げはコチラ
017.jpg木製のボタンたち

一緒に行った母はちりめん布で作られた、どんぐりをモチーフにした可愛いストラップを購入していました。

さらに、オマケまでもらっちゃいましたよ。

022.jpg
折り紙で折られたキャラクターとラムネ。
かわいいんです!

春は県内各地でハンドメイドフェスタが満載ですね。
忙しい忙しい・・ うれしい悲鳴です。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomoco5119.blog67.fc2.com/tb.php/5-7338d602
