handmade日記
handmade webshop「m:s style」のオーナーの日記です

ふんわりバネポーチ

                        img614f5d28zik4zj.jpg


エムスタの商品はホームページでの販売のほか、ネットオークション、1dayショップなどで発表させていただいています。

さらに最近加わったのが、近所の手作り好きな奥様に向けてのプチプチ展示会(?)です。

母が、以前私がプレゼントした数々の手作りグッズを会社で使っているのを見た

同僚の方が数人「私も欲しい」「見てみたい」と言って下さり、

小物を中心とした布雑貨の発表会をすることになりました。

大げさなものではなく、ただみんなに作品を見てもらうだけですが、今からとても楽しみです。



005_20100830093419.jpg

まず手始めに作ったのがパネポーチ。

ギャザーが寄ってふんわりしているのが特徴です。


Comment

いつも、ブログ楽しみに見させてもらってます。ファン1号のayumuです。

いつも素敵なハンドメイドを見てて癒されています。

特に今回の奥様展示会に出されるというポーーーーチ!
私のつぼです!!
超かわいい!!
2010.08.30 15:32 | URL | フレンド:ayumu #- [edit]
展示会があるんですね♪
私も見に行きたいな~
自宅で行うんですか???
バネポ ルックスも色もとりボタンも可愛いです。
2010.08.31 06:12 | URL | かず@ #- [edit]
ayumuちゃんへ

やあやあ。

ポーチが欲しいということなので作ってみたけど
数が全然足りないよ・・

もっともっと作らねばなぁ
コメありがとうね
2010.08.31 08:09 | URL | m:s style #- [edit]
かず@さんへ

展示会って言っても大げさなものではなく、

ただ母が会社に持参して昼休みにワイワイ見る、というそんな感じです。

母が営業部長なのです~
2010.08.31 08:11 | URL | m:s style #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomoco5119.blog67.fc2.com/tb.php/46-d500b818
