handmade日記
handmade webshop「m:s style」のオーナーの日記です

新しい委託先が増えました

                  93.gif


20年ぶりにショートカットにしてえりあしがスースーするmocoです


エムスタの商品を置いてくれるお店が増えました

神戸のキッズファッションのセレクトショップ 「Ma・Vie マヴィ」さんです

可愛い子供服を中心に、ママのための洋服やグッズなどがネットショップとリアルショップの両方で
数多く販売されています

そんな可愛いお店のオーナーさんから委託販売のお声を掛けていただきました
(だいぶ前に誘っていただいていましたのにずっとお待たせしてしまっていました。。ゴメンナサイ)


神戸といえば。オシャレでハイカラな大人な街というイメージ(行ったことない・・)
私の洋服が受け入れていただけるのかどうか不安ですが楽しみです^^



ドキドキワクワク

スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.12.17 20:09 | | # [edit]
Re: タイトルなし
文月堂さま

お久しぶりです
お元気でしたか?

神戸のお店は行く事はできませんが、きっと素敵に飾ってくれているのだと
思います^^有難いです

またイベントでご一緒したいです


2012.12.20 22:36 | URL | m:s style #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomoco5119.blog67.fc2.com/tb.php/214-157eba99
