handmade日記
handmade webshop「m:s style」のオーナーの日記です

八ヶ岳までドライブ

                  etching21.gif


普段の土曜日は、夫が仕事だったり私が仕事だったり、娘が部活動に行ってたり

だいたい別々です

今日は偶然家族みんなが1日暇だったので、揃って出掛けてきました

八ヶ岳方面へ目的の無いドライブ

道の駅で地元野菜を買ったり、おいしい湧き水を飲んだり、商店街の小さなスーパーで買った
お弁当をお外で食べたり・・・

すご~くリフレッシュされました

また明日からガンバろ!

途中で見えたキャンプ場の近くを流れる川で小魚と戯れる子供達をパチリ
(メダカみたいな小さな魚と沢蟹がいました)

004_20121027220434.jpg



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomoco5119.blog67.fc2.com/tb.php/210-3d17fcbf
