handmade日記
handmade webshop「m:s style」のオーナーの日記です

笠原書店イベント終わりました

                   08.gif

岡谷の笠原書店さんのリニューアルイベント無事に終わりました

私の参加した日は強風で、風が吹く度に浮き上がるテントを手で支えながらの接客でした

CAZNA5MB.jpg
(カメラ壊れてるから携帯での撮影・・やっぱりうまく写りません・・)

沢山のお客さんに来ていただき、商品を手にとっていただき嬉しかったです

ありがとうございました

スポンサーサイト

Comment

今回も
またまたお世話になりましたm(_ _)m

ありがとうね( ´∀`)

ちゃんと最中レポしてくれて有り難かったよ(^-^)v
これからもがんばりまっす(^o^)
2012.10.15 15:11 | URL | 910 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomoco5119.blog67.fc2.com/tb.php/208-a44dd7ca
