handmade日記
handmade webshop「m:s style」のオーナーの日記です

おてんとさんぽ終わりました

                    bird19.gif


お久しぶりです 

暑かったり急に寒かったり台風が来たりしているうちに随分日が経っていました

おかげさまで元気にしております


地元の手仕事イベント「おてんとさんぽ」無事終了しました

爽やかな秋のおてんとさんのもと、賑やかに楽しく参加しました

CAYD7KBR.jpg

デジカメ壊れたからケータイから準備途中の1枚

地元開催ということもあって、近所のお友達やママ友さん、会社の同僚などなど
沢山のお友達が駆けつけてくれました

ブログでしか知らなかったハンドメイド作家さんにも何人かお会いすることができました

一目ボレしました~と洋服をウキウキと買ってくださっった若いママさん、何度もブースに足を運んで
悩みながら物色している女の子、「似合うじゃん!」とお母さんに勧めてくれた男の子

一緒に参加してくれた作家仲間のみんな、主催された新聞屋さん、
たまの休日を返上して手伝ってくれた旦那さん

みんなみんなありがとう!!!!


Comment

お疲れ様でした!!
こんばんわ。
イベントありがとうございました^^
思いがけぬ売り上げにただただ喜んでおります^^
2012.10.01 21:03 | URL | 910 #- [edit]
こちらこそありがとうございました。お世話様になりました。
楽しそうなイベント、ロケーションも良さそう(≧∇≦)
次回は遊びに行きたいなぁ。
2012.10.01 22:58 | URL | かず@ #- [edit]
お疲れ様~♪
暑い中大変だったんじゃない~~??
いろいろありがとうね(*^_^*)
旦那さんも、お疲れ様でしたm(__)m
2012.10.02 22:26 | URL | moumou #DiU9dFfk [edit]
Re: タイトルなし
moumouちゃん

忙しいのに両日来てくれてありがとね~~
沢山の人に見てもらえて本当に充実した2日間でした
またよろしく
2012.10.09 15:10 | URL | m:s style #- [edit]
Re: タイトルなし
かず@さん

作品ありがとうございました
初めての屋外でしたがとっても楽しく過ごせました
またチャレンジしてみたいです^^
今度はぜひ一緒に

2012.10.09 15:11 | URL | m:s style #- [edit]
Re: お疲れ様でした!!
910ちゃん

今回もありがとうございました
子供達、特に女に子に大人気のケシハン。
沢山のお客さんに足を止めてもらえたわ~ありがと

2012.10.09 15:12 | URL | m:s style #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomoco5119.blog67.fc2.com/tb.php/206-46b4bf7d
