handmade日記
handmade webshop「m:s style」のオーナーの日記です

ハンドメイドフェスタ inみのわ 参加しました

                  rough_sewing03.gif


箕輪町にあるミシン屋さん主催のハンドメイドイベント

「ハンドメイドフェスタ in みのわ」に参加させていただきました

エムスタはいつもの通りのこんな感じのブース

003_20120529084151.jpg


ミシン屋さん主催ということで、来場者は布やミシンの好きな方が多く、

普段から手作りに慣れ親しんでいるお客さんが沢山来てくださいました

004_20120529084150.jpg
005_20120529084149.jpg

古布や着物、染物などの出店が多く、ご年配率高し ^^

エムスタはジャンルがちょっと違ったみたいで売り上げ的には惨敗でしたが

多くの作家さんとお知り合いになれてとても楽しかったです


今回ゲットしたのは「工房 桜月」さんの刺繍ポーチ
(こんなバックで撮影してごめんね・・)

006_20120529084148.jpg

ご本人が普段描きためているデザイン画をひとつひとつ刺繍したポーチで

女の子と鳥のモチーフが最高にメルヘンな一品です

シリーズ化されていていろんなデザインがあるので、全部揃えたくなっちゃいました


他にも宮田の手作りショップ「クラフトキッチンさん」で四角カンと古本もゲット


いっぱい繋がりが持てた楽しいイベントでした

主催のマツモトミシンさん、ありがとうございました








Comment

お疲れ様~♪
ホントすごい人でびっくりしたよ。
イベントで何がいいって、いろんな作家さんとお知り合いになれることだよね~♪
価値のある1日でしたなっ☆
てかクラフトキッチンさん、私よく行くんだよ~(*^_^*)
日曜日も行って来た♪

次はエコランだね☆頑張ろうね~~♪
2012.05.29 14:54 | URL | moumou #DiU9dFfk [edit]
このイベント、すごーく気になっていて出店しようか迷いましたが、日程が合わず。
初開催なのに、すごい賑わったようですね。
私も行きたかったな~。


2012.05.30 14:01 | URL | Montana #yfAw.oYg [edit]
Re: タイトルなし
moumouちゃん

人人人ですごい熱気だった~!
普段はあまりお喋りしない世代の方々とお友達になって
すごく興味深い1日だったよ。

クラフトキッチンさん、可愛いお店だね
前に行ったらお休みだった・・

2012.05.31 08:42 | URL | m:s style #- [edit]
Re: タイトルなし
Montanaさん

お客様はおばあちゃん達が多くて、私の作品はあまり見ていただけなかったので残念でしたが、
あそこまで人が多い個人主催のイベントは初めてでした。^^
やっぱりイベントは楽しいですね
2012.05.31 08:44 | URL | m:s style #- [edit]
ままらびでーす。イベント御苦労様でした。毎回モコさの作品のレベルの高さに驚かされます。エコランで又、ご一緒しましょうね。ところで納品書のテンプレートはつきましたでしょうか?心配になってコメ書きました。添付開けましたか?前、送った方で開けない人もいたので。。。バージョンによって開けないのかな?もし見れないようでしたら上記アドレスにメール下さいね。宜しくお願いします。
Re: タイトルなし
ままらびさん

らびさ~ん、こんにちは^^
メール届きました!報告が送れてすみません。
あの納品書でバンバン(?)納品できたら・・いいな・・・。

イベント来てくれてありがとうございました。
なかなか作品の数を増やせないので苦悩中です。次はエコランマーケットですね。
またおしゃべりしましょう。

2012.05.31 08:58 | URL | m:s style #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomoco5119.blog67.fc2.com/tb.php/188-e7c492c7
