handmade日記
handmade webshop「m:s style」のオーナーの日記です

フリマの戦利品

                        pianika.gif


富士見町の道の駅「蔦木宿」でやっていたフリーマーケットにおじゃましました

昔の道具、手作り品、異国のアクセサリー、農産物などなど・・
出店ブースは少なかったけど見ごたえのある内容でした

その中で出会ってしまった可愛いお人形

マトリョーシカです

011_20120512225402.jpg


普通のお宅のお父さんのブースに、「家の物置から持って来た」という感じの売り方で(?)
ダンボール箱の片隅にポツンといました

可愛くてじ~~~っと見てたらダンボールには「この中の物ぜんぶ50円」の文字。
なんと!!これは買わなくちゃ。

そしたらお父さんが「持ってってくれるならもう10円でいいよ」って!!
破格値中の破格値でゲットしました

うれしい。かわいい。



(ちなみに、旦那さんは同じお父さんのお店で「アサヒビール」とロゴの入ったグラス11個を100円で
買ってましたよ・・・安いけど11個もいる?!)








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomoco5119.blog67.fc2.com/tb.php/185-27190fba
