handmade日記
handmade webshop「m:s style」のオーナーの日記です

サクラ色 手仕事マーケット 1日目終了

                    37.gif


サクラ色 手仕事マーケットの1日目が終わりました

初めての参加でドキドキでしたが、他の作家のみなさんに助けられて楽しく過ごせました

お客様は1日通して沢山来てくださいましたよ

ブログを見ていると声を掛けていただいたり、娘が手伝ってくれたり
お友達が来てくれたり、嬉しい嬉しい1日でした


いらっしゃいませ 入り口にはエムスタの春らしいローン生地の洋服が待ってます
010_20120421222323.jpg

写真撮影できる時間におじゃましたほかのお店(1部です)

003_20120421222326.jpg
004_20120421222325.jpg
005_20120421222324.jpg

002_20120421222327.jpg
エムスタは地味です・・


手仕事マーケットは明日もやっています

ぜひお越し下さい



私は売れてしまったバッグの補充のため、これから1つ作ります




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomoco5119.blog67.fc2.com/tb.php/182-f126bf5a
