handmade日記
handmade webshop「m:s style」のオーナーの日記です

手相占い

                  imojoutyu01.gif


夫と2人で手相を見てもらいました

ずっと気になっていて、いつかお願いしたいな、って思っていた
手相鑑定の「ダブルハピネス」さん

初めての手相鑑定でしたが、かなり良い線が多くて嬉しかったです


こちらは夫の手


女性のような細やかで繊細な性格が線に出てました
やれば出来る子なのに、なかなかやらないってさ(笑)その通りだよ・・

私自身は一家の大黒柱的な線が出ていて、それをサポートするのが夫なのだそう。
逆ならよかったのにね・・

003_20120308091038.jpg

夫婦ともに約5年後にいい事が起こる相が出ているみたいで・・
楽しみにしたいと思います


ダブルハピネスさんは予約制で手相を見てくれますよ
とっても穏やかで優しい女性です^^
現在は平日はやってないみたいなのですが、興味のある方は週末に行くべし行くべし

予約はこちら↓

ダブルハピネスさんホームページ


Comment

すてきですね!
mocoさんのブログも拝見させていただきました!
ハンドメイドで素敵な洋服が作れるなんて羨ましいv-238

今度私もワンピースお願いしちゃうかもe-454
2012.03.08 14:29 | URL | くりん #- [edit]
Re: すてきですね!
くりんさん

訪問ありがとうございます。
リンクもありがとうございます^^

いい線が出ている私です。これからも頑張って洋服作るぞ~~
また機会がありましたらお願いします。

2012.03.08 22:31 | URL | m:s style #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomoco5119.blog67.fc2.com/tb.php/173-c0ac53ac
