handmade日記
handmade webshop「m:s style」のオーナーの日記です

エコランさんが地域情報誌に載ったよ

                      cafe11.gif


いつもお世話になっている諏訪の可愛い手芸屋さん「エコエコランチャン」

諏訪地域で月間発行されている地域情報誌「ぷらざ」に掲載されました

001_20120209092721.jpg

002_20120209092720.jpg

入園入学シーズンなので各作家さんが作った通園通学グッズが紹介されています

自分で作ってみたいお母さんの為に、
布合わせやタグなどのハンドメイドポイントも載っています。

私の作ったランチョンマットとお弁当袋も載せてもらいましたよ

こそっと紹介 クリックでちょっぴり大きくなります

  003_20120209093447.jpg



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomoco5119.blog67.fc2.com/tb.php/170-8be966d1
