handmade日記
handmade webshop「m:s style」のオーナーの日記です

杜の市 行ってきました

駒ヶ根高原で毎年開かれる大規模なクラフトイベント「くらふてぃあ 杜の市」。今年で14回目です。

全国各地から様々なジャンルのクラフト作家が集い展示販売を繰り広げます。

016.jpg  017_20100607104302.jpg

お気に入りの作品を見つける楽しみや、作家さんとも直接交流ができるので毎年行っています。

今回はお近くでバーナーワークのガラス工房を営んでいるNiCO GLASSさんにお会いすることができました。

とんぼ玉やガラスの製品をたくさん並べられていて、どれもキラキラ輝いていて本当に素敵でした。
(可愛いピンクのかんざしを買おうと思ってたのにお話ししているうちに忘れ、そのまま帰宅してしまいました・・
近いうちに絶対にゲットしなければ・・)


今回おうちに連れてきたのはこちら。
018.jpgキャンディみたいな木工細工のヘアゴム

021.jpg中に三日月が入っているガラス製のペンダントトップ

019.jpgとんぼ玉すくいでゲットしペンダントとストラップにしてもらいました


私もこういうイベントに作家として参加してみたいものです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomoco5119.blog67.fc2.com/tb.php/16-fdd51232
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。