handmade日記
handmade webshop「m:s style」のオーナーの日記です

遠足

4日の金曜日に年中さんの息子の保育園では親子遠足でした。
親子でバスに揺られて公園へ行って思い切り遊ぶ日です。

とってもいい天気・・というより、真夏のようにジリジリした暑さのキツい1日でした。

003_20100607104303.jpg

松本のアルプス公園へ。
大きな滑り台やアスレチック、せせらぎ、動物を見たりして楽しみました。

009_20100607105003.jpg  007_20100607105157.jpg



012.jpg

お友達家族とのおべんと。
写真撮影を思い出した時はほとんど食べちゃった・・

あとどのくらいこうして一緒に遊べるんだろう。



ランキングに参加はじめましたポチお願いします。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomoco5119.blog67.fc2.com/tb.php/15-339ca6e6
