handmade日記
handmade webshop「m:s style」のオーナーの日記です

駒ヶ根高原 もみじクラフト

                      imojoutyu01.gif


今年も行って来ました もみじクラフト

台風の影響で参加したクラフト作家の数はかなり少なかったです

CAJHQNPW.jpg


ちょうど雨が止んでいたので傘ナシで、しかも空いていたのでずんずん歩けました


大きめのコーヒーカップを探してたけど、ピンとくる作品に出会えず、残念ながら私は買い物ナシでした・・

夫がいつものガラス作家さんの新作を欲しい欲しいと大騒ぎしてましたが、この間買ったばかり
でしたし、気軽な気持ちで買えないお値段なのでこれまた断念・・

でもその後、自分の中で超ビンゴなお財布を見付けてしまったようで、ちゃっかり買ってた夫なのです

002_20110905120545.jpg

004_20110905120545.jpg

これは海蛇の皮を使ったお財布です

白色は天然のお色で、柄も全てそのまま使ってあるとのこと

縫製もとても丈夫で丁寧です




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomoco5119.blog67.fc2.com/tb.php/140-a5b89732
