handmade日記
handmade webshop「m:s style」のオーナーの日記です

久しぶり

                    lambie07.gif


毎日暑いですが生きてます・・・

子供達の夏休みがあけ、やっと自分のペースで過ごすことができるようになりました

こんなのやあんなの。ブログ更新はできませんでしたがいろいろ作ってはいましたよ

001_20110818113351.jpg
013_20110818113350.jpg
エムスタでは秋冬物をどんどん作っています


お友達のcuteちゃんNohonoho91ちゃんのコラボで、作家名「ノホノホ910」として飯田のはさみむしさんに委託しています

両者の作品はずっと愛用中~かわいいのです
Nohonoho91ちゃんの布ナプはすごく気持ちよいのでずっと使っていきたいお気に入りです
(使ってない新品の写真なのにシワシワ・・たたみシワだよ 念のため・・)
010_20110818113112.jpg



そんでずっと前にエコランでゲットした可愛いパネル

004_20110818113350.jpg
息子の大好きなカメ柄で巾着を作ってあげたくて、パネル作家さんに「カメ・・できます?」と怪しげに声をかけたら
すぐに作ってくれて・・感動~

早く作品にしたいけど・・・なかなか時間が無くて眺めているばかり。
cuteちゃんのカメ柄スタンプを組み合わせようと思って計画は上々だけどなかなか・・



Comment

ありがとう
紹介ありがとう~(^-^)v

エムスタの服は秋冬にぴったりな感じがするのは私だけ?
2011.08.18 14:10 | URL | 910 #- [edit]
Re: ありがとう
910ちゃん

重ね着するための洋服がメインなんでね・・^^
森ガールは夏どうしてるんだろう~
2011.08.18 16:47 | URL | m:s style #- [edit]
この黒のワンピース、大人っぽくて素敵ですね!
素材はリネンですか?
ここ1ヶ月、ろくにハンドメイドしていないので、チクチクしたくなってきました。
夏休みも終わったし、私もミシン再開です。
2011.08.19 21:01 | URL | Montana #eamR8vKw [edit]
わぁお~~♪
ご紹介ありがとう(*^。^*)
愛用してくれてるなんてとっても嬉しい♪

ガンガン縫ってるのね~☆
mocoちゃんのお洋服は本当に素敵!
私もいつかリネンのお洋服が似合う女子になりたいっす!
2011.08.19 21:51 | URL | moumou+ #DiU9dFfk [edit]
Re: タイトルなし
Montanaさん

この黒ワンピースはオーダーのお品なんです。
綿麻素材で厚手なので秋冬用です。

ミシンを踏むには最近めっきり涼しくなってきて、暑がりの私は意欲ムクムクです^^

2011.08.19 23:13 | URL | m:s style #- [edit]
Re: タイトルなし
moumouちゃん

遅くなってごめんよ~・・
愛用してますとも!もっと集めたいくらいだよ

洋服の新しいデザインがなかなか浮かばなくてちょっと焦ってる・・
2011.08.19 23:14 | URL | m:s style #- [edit]
黒いワンピ、素敵です~
また欲しくなっちゃいます。

ベージュのワンピもポケットが付いていて「これは私のための服なのか?」と勝手に思っています(笑)
狙ってみようかな????
2011.08.20 07:30 | URL | かず@ #- [edit]
Re: タイトルなし
かず@さん

ありがとうございます^^
秋冬の洋服作りが一番楽しいですね~

ポケット付きの洋服がお好きですねww


2011.08.20 11:14 | URL | m:s style #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomoco5119.blog67.fc2.com/tb.php/136-a9600e4f
