handmade日記
handmade webshop「m:s style」のオーナーの日記です

娘に☆ビニコのトートバッグ

                        apple03.gif


娘のプールバッグは小学校へ入学した年に買ったやつで、もう6年目・・

巾着型の古いデザインだったし、汚れが目立ってたし、濡れた水着を入れたまま
しばらく放置して出来ちゃったカビまであった (*ノェノ)キャー


見て見ぬふりはやめて、ようやく作りました。
光沢の無いタイプのビニールで作りました。娘の好きな動物&スイーツ柄

      011_20110805164045.jpg
    簡単な作りですが2重にしたので丈夫です

    ちらりとピスネーム。手作り感をそれとなくアピール・・
    012_20110805164044.jpg



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomoco5119.blog67.fc2.com/tb.php/134-7e724baf
