handmade日記
handmade webshop「m:s style」のオーナーの日記です

910ちゃんのケシハン

                  cafe11.gif

今日は親友のケシハン作家「910(キュート)」ちゃんと会って来ました

学生時代から今もず~っとず~っと仲良し もうかれこれ約20年

910ちゃんがケシハンに目覚めたのは最近だけど、メキメキと上達してきてオーダーの
仕事もどんどんこなしています


そんな910ちゃんに私も何回かオーダー済み
今日は「カメさん」が大好きな息子の為の「カメさん柄スタンプ」を受け取りました

夏らしいスタンプを押したラッピングにまずツボる。
009_20110713164335.jpg

で、かわいいカメさん2種
010_20110713164335.jpg


先日買ったスタンプは娘の連絡帳用「みました」
012_20110713164334.jpg

適当に描いた私のつたないイラストまでちゃんとハンコにしてくれます
013_20110713164334.jpg

娘も910ちゃんのファンで、自分のお小遣いで買った「ハッピーバースデイ」
誕生日を迎えた私のために書いてくれたお手紙に押してくれました
014_20110713164333.jpg

ちなみにお手紙は・・・
015_20110713164333.jpg娘よ・・・かわいいじゃないか!!




そういうわけで、910ちゃんのケシハン大活躍の我が家。。

ご紹介しきれませんがまだまだいっぱい持っています。いろんな所にポンポン押して楽しい~♪

「こんな感じで作って」と言えば、大体作ってくれますよ
910ちゃんにケシハンを頼みたい人はこちら→910ちゃんのブログ



Comment

あ、あの…
わたくし910です…なんだかお恥ずかしい日記ですな…こんなに素敵に使ってもらって、家族でお気に入りにしてくれて…ありがとー☆オーダー精一杯頑張りますがまだまだ引き出しが少ない為色んな物を参考にしながらの作成なのです↓これからもよろしこ☆姫の手紙泣けました(>_<)あのおチビがよい子に成長したわね…
2011.07.13 18:16 | URL | 910 #- [edit]
うえぇぇぇ~~☆
ラッピングかわいいし!
カメさんもかわいいし!
最近彫り始めたばかり!?うそでしょ~~!…といいたくなるくらいかわゆいよね♪
私もまだ欲しい…。910ちゃんの作風大好きなのだ~♪

娘ちゃんのお手紙泣けるね☆
ママのこととってもとっても大好きなんだね~♪
うちの子たちもいつかこんなお手紙くれるだろうか…。
母としては、欲しい~~!
2011.07.13 21:16 | URL | moumou #DiU9dFfk [edit]
昨日はお世話になりました。
今度はmocoさんともぜひランチしたいです。
910ちゃんの消しハンは私も大ファンです♪
ほっこりかわいいところがツボなの~

娘ちゃんのお手紙、いいなー
我が家の娘は手紙書いてくれません。。。サンタさんにも書かない子です。
なぜでしょう・・・わかりません。
子供からの手紙って憧れるわ
2011.07.14 06:13 | URL | かず@ #- [edit]
Re: あ、あの…
910ちゃん

昨日の娘は連絡帳に「貸して~」って小さいカメさんを押してたよ
先生も毎日楽しみにしている様子・・お友達もいいな~って。
お手紙かわいいら?大きくなったもんだ。あのきったないハンカチ握ってた子がね・・
2011.07.14 11:49 | URL | moco #- [edit]
Re: タイトルなし
かず@さん

荷物は責任もって持参しますので~♪こちらこそまた荷物お願いします
ランチいこ~いこ~

うちの娘は昔からああいうのチマチマ書いたり描いたりするのが好きみたいです。
母の日と誕生日と結婚記念日には毎年お手紙くれますよ

2011.07.14 11:51 | URL | moco #- [edit]
Re: タイトルなし
moumouちゃん

910ちゃんのスタンプはどれもこれも可愛いのです♪
専用の保管ケースを作らなきゃならないくらい大量に持っている私。

うち、下の子は男の子のせいか、手紙どころか絵もくれないよ・・
娘が特別なのかな?何かというとお手紙やイラストやカードなんかをくれます エヘ


2011.07.14 11:55 | URL | moco #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomoco5119.blog67.fc2.com/tb.php/128-fd9da96b
