handmade日記
handmade webshop「m:s style」のオーナーの日記です

スモックワンピース

                         race01.gif

諏訪のイベントが無地に終わり、ホッと脱力している私です・・




以前もオーダーしていただいた文月堂さんがまたまたオーダーしてくれました

ご紹介が遅くなりました・・いつもありがとうございます


テーマは「大人のおしゃれなスモック」。

特徴は、腰紐が通っていてシェイプできる・見返し部分に見えないオシャレ・袖口はゴムで仕事しやすい

これらをイラストに描いてくださったのでイメージしやすく、パターンをおこすのも楽しかったです


003_20110706132701.jpg


文月堂さんブログで紹介していただきました

シンプルで合わせやすそう。気軽にササっと羽織れそうです。



最近、「私はこういうデザインの服が着たい」と細かく指定してオーダーされる方が
増えてきました。

強いこだわりを持つ方が多く、私もやりがいがあります

もっともっと自信をつけて今後もがんばります!








Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.07 14:50 | | # [edit]
ありがとうございました!
とてもオシャレで、このままスーパーにも行けそうです。

また宜しくお願いします。
私もイラストの腕を磨きます!
2011.07.07 20:49 | URL | BUNGETSUDO #- [edit]
Re: タイトルなし
BUNGETSUDOさん

こちらこそありがとうございました!!

私も洋服をデザインしてみたり、ふと浮かんだイメージを絵に描いてみるんですが
なかなか上手に描けません・・
デザイナーさんのようにオシャレにササっと描いてみたいものです^^


2011.07.08 08:23 | URL | moco #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomoco5119.blog67.fc2.com/tb.php/126-0b1e641d
