handmade日記
handmade webshop「m:s style」のオーナーの日記です

エコランマーケット1日目

                      bottle_flower02_20110404151516.gif


エコランマーケットがはじまりました

今日は初日。お手伝いに行きました。


諏訪市の可愛いパンやさん「麦わら帽子」の店内をお借りして

       002_20110701165711.jpg

開店準備中の写真

005_20110701165710.jpg

007_20110701165710.jpg


003_20110701165711.jpg

オープンしてすぐにお客様が来てくださり、その後の写真撮影の余裕がありませんでした

とっても賑わって楽しかったです

初日にこんなに商品無くなっちゃっていいの?!っていう作家さんもいました

お買い上げいただいたお客様には抽選でエコラン・麦わら帽子各店で使える割引クーポン券が
当たります。
私も30円引き券が当たって早速パン屋さんで使いました。

チーズクリーム入りのベーグルうんま~~♪


エコランマーケットはまだまだ明日 明後日もありますよ
明日は手相占いの先生が来てくださいます!ぜひお出掛けください


Comment

ありがとうね
お疲れさまでした(*^_^*)

ありがとうね☆

私もその賑わい味わいたかったなあ~
2011.07.01 17:41 | URL | キュート #- [edit]
おはようございまーす!
昨日はスタッフさんでお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
昨日mocoさんから頂いたメールでテンションが上がってなかなか眠れませんでした♪
今日一日お休みして(主婦業はなかなか休めないけど)また明日に宜しくお願いします~。

またのレポートを楽しみにしています。
2011.07.02 07:52 | URL | かず@ #- [edit]
昨日はお疲れ様でした~♪
お会いできて嬉しかったです(*^。^*)
私は初めてのイベントでしたが、ホント楽しいですね♪
ハンドメイドでつながる輪ってすばらしい~~☆

布ナプもお買い上げいただきありがとうございました(*^。^*)
絶対快適ですよぉぉ♪
がっつり使ってみようという気になったらいつでも言ってください☆
徒歩でお届けにあがります~~(*^^)v
あ、ニットも私でよければ作るのでいつでも言ってくださいね♪
これからもよろしくお願いします~☆
2011.07.02 21:48 | URL | moumou #DiU9dFfk [edit]
楽しそうなイベントですね!
近くだったら、私も遊びに行きたかったです。
昨日はやまびこドームのイベントに参加してきました。
暑くて大変でしたが、親子で楽しめました。
2011.07.03 15:05 | URL | Montana #eamR8vKw [edit]
Re: タイトルなし
かず@さん

納品ありがとうございました。
いっぱい売れてよかったです。預かった私もホッと一安心・・?!
また秋にも行われるみたいですよ!
楽しみいっぱいです


2011.07.04 08:12 | URL | moco #- [edit]
Re: ありがとうね
キュートさん

お疲れ。
なかなの盛況ぶりで良かったよ!
今度は店番も楽しいかもね

2011.07.04 08:13 | URL | moco #- [edit]
Re: タイトルなし
moumouさん

初めてお会いできて嬉しかったです。
お家もかなり近所ですもんね^^今度子供連れてそちらの公園に行きますね!遊ぼう

布ナプ早速使っています。快適!!!
もっと欲しいのでまた連絡しまっす
取りに行くよ~
2011.07.04 08:15 | URL | moco #- [edit]
Re: タイトルなし
Montanaさん

松本イベントお疲れ様でした。いかがでしたか?
ハンドメイドイベント楽しくてやめられませんね♪
また頑張って作らなくちゃ!ですね^^
2011.07.04 08:17 | URL | moco #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomoco5119.blog67.fc2.com/tb.php/125-0c56239d
