handmade日記
handmade webshop「m:s style」のオーナーの日記です

エコランマーケットに・・

                    lambie07.gif


7月123日に行われるハンドメイドイベント「エコランマーケット」に

手相占いの先生が来てくれるそうですよ

大人気でお忙しい先生ですが、2日の土曜日に終日いてくださいます

この機会にぜひぜひ!!(私も密かに見てもらおうと狙っています)

IMG_NEW.jpg


出品物も続々集まってきています

お手伝いしながら「可愛い」「可愛い」と大騒ぎしてるワタシ

お友達誘ってぜひ来てね

スポンサーサイト

Comment

手相占い、実は私もひそかに狙ってます☆
土曜日…行けるかな~~(^_^;)
占い好きの友達は「絶対行く!」と気合入れてましたよ(*^。^*)

イベント、もうすぐですね♪
追い込みで作ってます!明後日には納品?に行きたい…間に合うかな(^_^;)。。。
2011.06.27 15:11 | URL | moumou #DiU9dFfk [edit]
Re: タイトルなし
moumouさん

この占いの先生、エビマヨさんも見てもらってすごく感動興奮していましたよ。
私も土曜日いけるか微妙なとこです・・
混んでそう・・

私は新作はなかなか作れず、あるものをめいっぱい持参する感じに
なりそうです。
お互い楽しみましょうね♪

2011.06.27 22:39 | URL | moco #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomoco5119.blog67.fc2.com/tb.php/124-6869f8d1
