fc2ブログ

handmade日記
handmade webshop「m:s style」のオーナーの日記です

パープルなワンピース


                          img54abc4fdzik0zj.gif


「パープルのリネンでワンピースを」とオーダーして下さった方がいました。

紫色を扱うのは初めてでしたのでちょっぴり緊張。

最初はあまりの「パープル!!」な感じ(?)に戸惑いながらの作業でしたが

仕上がってみると意外にも素敵でお客様も喜んでくださいました。

その際、大量に買いすぎてしまったパープルリネンで作った1枚。

    op-0051.jpg

写真だとうまく色が出ませんね・・

     0p-0052.jpg

裾はダブルガーゼでフリルをつけてペチワンピを重ね着しているみたいに仕上げました。


こちらはお嫁入り済みです。ありがとうございました。


紫もいいね。って思った方はクリック!


スポンサーサイト



Comment

かわいいいいいいい~
紫も素敵ですねー♪
私も欲しいです、mocoさんのワンピ。
カタログぺーじをガンミしてます。
たとえばポケットが無いデザインにポケットつけてワンピつくって欲しいとかのわがままは聞いていただけますか?
かず@さんへ

こんにちは。
カタログにはまだ品数が少なすぎて申し訳ないくらいです。
今後どんどん増やす予定です。(あくまで予定・・)

オーダーでは、お客様にお気に入りのデザインを決めていただいています。
できる限りご希望に添えるようにしたいと思っています。
2010.07.01 14:39 | URL | m:s style #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomoco5119.blog67.fc2.com/tb.php/27-b111322d